1 面談はWeb形式、対面形式、電話形式から選択可!マンツーマンでしっかり丁寧にサポートしてもらえる!
Web形式・対面形式・電話形式からお好きな方法を選んでヒアリング面談を受けられます。また、丁寧な面談であなたの「強み」「職業適性」「市場価値」を客観的に分析し、その後も定期的な面談で内定獲得までサポート!さらに、株式会社マイナビとのパートナーシップを含む常時件以上98%が非公開求人現在の求人案件から、あなたにピッタリな企業を厳選してご紹介します。
丁寧なサポートと理想的な企業との出会いを実現できる転職エージェント、それがキャリサポの特徴です。        

転職エージェントに相談する3つのメリット

1,あなたの市場価値を客観的に分析してもらえる!
だから、あなたが求めている企業に出会える&転職できる!
2,採用のプロの視点からアドバイスをしてもらえる!
だから、あなたに最適な対策ができて内定獲得率が格段にあがる!
3,就職活動に関する悩みや不安を解消してもらえる!
だから、自信がついて前向きな気持ちで就職活動に臨める!
20代・30代向け転職エージェント「キャリサポ」の転職エージェントの無料個別面談について
2 企業とのやりとりはすべて「キャリサポ」が代行!
応募書類提出・面接の日程調整など応募企業とのやりとりはすべて代行!その分時間を有効活用できて、事前の企業研究当日の選考集中して取り組めます!しっかり準備ができるので自信を持って選考に臨むことができ、あなたの内定獲得率は大幅にアップ!「自分にあった仕事がしたい」「理想的なキャリアアップ転職・キャリアチェンジ転職がしたい…」そんなあなたにピッタリな転職エージェントです。

 
3 1万人以上を採用面接した現役面接官による選考対策で、あなたにピッタリな企業から内定がとれる!
『キャリサポ式』選考対策
これまで1万人以上を採用面接してきた現役の面接官がプロの目線で行う「キャリサポ」独自の選考対策です。
書類選考対策では、応募書類作成の代行・添削。面接選考対策では、ロールプレイング形式で
応募企業ごとに対策を行いプロの目線であなたを内定へと導きます。


さらに企業から選考のフィードバックを「キャリサポ」が直接伺いあなたにお伝えします。あなたに寄り添う転職エージェントとして、一人ひとりを丁寧にサポートいたします。

20代・30代向け転職エージェント「キャリサポ」。あなたにピッタリな転職活動を転職エージェントがサポート!
 







キャリサポ」ご利用の流れ

あなたが内定を獲得してからも、最後までしっかりサポート!  

「キャリサポ」はあなたに寄り添う転職エージェントです。

だからこそ、企業とのやりとりだけでなく内定獲得後の入社手続きまですべて代行いたします。

20代・30代向け転職エージェント「キャリサポ」の無料登録
1,まずは「キャリサポ」にご登録ください。登録・サポートはすべて無料!
20代・30代向け転職エージェント「キャリサポ」の個別面談
2,キャリアアドバイザーとの個別面談。丁寧なヒアリングであなたを客観的に分析!
20代・30代向け転職エージェント「キャリサポ」の企業ご紹介
3,キャリアアドバイザーがあなたにピッタリなお仕事を厳選してご紹介!
20代・30代向け転職エージェント「キャリサポ」の選考対策
4,『キャリサポ式』選考対策で、内定獲得まで丁寧にサポート!
20代・30代向け転職エージェント「キャリサポ」の内定
5,内定獲得後も入社前準備までしっかりサポートさせていただきます。


ご利用者様インタビュー
大島 浩作 様
家庭教師(アルバイト) → ITエンジニア
キャリアチェンジ転職!
  

サムネイルをクリックして動画を再生する 


飯田 光海 様
Webデザイナー → Webデザイナー
キャリアアップ転職!

サムネイルをクリックして動画を再生する   

■「キャリサポを利用して良かったことは?」
キャリサポの転職エージェントを利用して良かったことは?
■「キャリサポを選んだ理由は?ご紹介求人はどうだった?」
キャリサポの転職エージェントを選んだ理由は?ご紹介求人はどうだった?
■「キャリサポの選考対策はどうだった?」
キャリサポの転職エージェントの選考対策はどうだった?

もしあなたが、自力であなたにピッタリな仕事・企業に出会えて理想的なキャリアの実現や働きやすい環境で充実した日々を送れているのであれば、「キャリサポ」のサポートは必要ありません。

ですが、もしあなたが「自分に合う仕事が何かわからない」「どんな職場なら自分らしく働けるのかわからない」「そもそも何から始めれば良いの?」と、このように迷っているのであれば「キャリサポ」はまさにあなたのためのサービスです。