事務の仕事をしてみたいけど、未経験だから就職できるか不安…。
正社員の経験がないから、正社員で事務職は無理かな…。
事務職に憧れるけど、PCスキルに自信がない…。
ビジネスマナーもわからないし、事務職は自分には無理そう…。
正社員経験も事務職の経験もないから、競争率の高い事務職はハードルが高いな…。
正社員未経験・事務職の経験がなくても大丈夫!
収入を得ながらスキルアップ・資格の取得ができる!
事務職コース(仮)
事務職コース(仮)正社員として働きながら、完全無料で事務職に必要なスキルや資格の習得ができる 新しい形のビジネススクールです。
今すぐ相談する

事務職コース(仮)の5つの特徴

1.正社員として働きながら学べる!

当ビジネススクール(※サービス名に変更予定)では、株式会社タイブレイクに正社員で入社していただきます。そのため、正社員としてのキャリアをすぐにスタート出来ます!
また、正社員としての就業経験を履歴書や職務経歴書に記載できるため、正社員経験がなくても安心して転職活動ができます!

2.完全無料で学べる!

当スクールではビジネススクールの受講料金等は一切いただきません。スキルの習得や資格の取得、事務職へ内定を獲得するまで完全無料でご利用いただけます。
それだけではなく、正社員として毎月安定した収入を得ながら事務職への転職活動を行うことができます。

3.ビジネススキルを実践できる!

正社員としての業務を通じて基本的なビジネススキルやビジネスマナーを身につけることができます。
実践形式で学べるので、これまで正社員経験がない方でも着実にスキルを習得できます!

4.時間をやりくりしやすい!

正社員として入社することで、事務職に必要な資格やスキルを学ぶ時間はあるか疑問に思われるかもしれません。
ですが、週3日~勤務・1日4時間勤務などシフトを調整しやすいシステムのため、空いた時間を勉強に充てることができます。

5.コミュニケーションスキルが身につく!

株式会社タイブレイクでコンビニの店舗運営業務に携わっていただくことになりますので、
接客の経験を通じて事務職にも活用できる基本的なコミュニケーションスキルをみにつけることができます。
今すぐ相談する
ご利用の流れ
  • 1「事務職コース」に無料でお申込み
    まずはお気軽にお申込みください!
    今すぐ申し込む
  • 2"株式会社タイブレイク"に正社員として入社
    株式会社タイブレイクに正社員としてご入社いただき、一緒にお仕事をしていただきます。
  • 3ビジネススキル・コミュニケーションスキルを実践で習得
    コンビニの店舗運営のお仕事をしていただき、働きながら基本的なビジネススキルやコミュニケーションスキルを学習します。
  • 4事務職に必要なスキルの習得
    お仕事の時間を調整して、事務職に必要なPCスキルや資格の勉強等を行います。
  • 5就職活動のサポート
    面接対策や履歴書・職務経歴書の作成といった、就職活動のサポートを行います。
  • 6内定
    内定獲得まで料金は一切かかりません。また、内定獲得後も入社までサポートいたします。

今すぐ申し込む!

必須あなたの就業状況は?
必須 あなたの就業経験年数は?
必須 あなたの希望勤務地は? ※複数選択できます。
必須あなたの現在のお住まいは?
必須お名前(漢字)
必須お名前(ふりがな)
性別
必須生年月日
必須メールアドレス
必須携帯電話番号 (ハイフン無し)